

平成25年9月15日(日)16日(月) 広島スポーツアカデミーキャンプ&カヌー体験教室 その2

テント設置後はいよいよカヌーです。

まずは水辺の安全教室から。ライフジャケット浮遊体験です。これで安心して遊べますね。
H25915キャンプカヌー体験10
H25915キャンプカヌー体験11

パドル練習。
H25915キャンプカヌー体験12

この日は波が高かったので浜の近くで練習しました。
まずはみんな一人で乗ってみましたよ。
H25915キャンプカヌー体験25

練習の後はツーリングへ。
指導員と一緒にクジラ岩裏へ向かいます。
H25915キャンプカヌー体験28

狭い所も上手く通れました。写真では分かりづらいですが、結構波がありましたよ。
H25915キャンプカヌー体験26
H25915キャンプカヌー体験27

海遊びの時間もありました。
H25915キャンプカヌー体験13

しっかり海で遊んだ後は、休憩をとってから創作活動に挑戦しました。
H25915キャンプカヌー体験14

素敵な作品ができました。
H25915キャンプカヌー体験16

夜ご飯は、やっぱりバーベキュー。こちらもキャンプの定番です。
豪華にローストビーフもありました。
H25915キャンプカヌー体験15
H25915キャンプカヌー体験33

お腹いっぱい食べた後は、キャンプファイヤー。
みんなで炎を囲んでいい雰囲気でした。
H25915キャンプカヌー体験17

そしてリンボーダンス大会。
ファイヤーといえばリンボー?これが結構盛り上がります。
H25915キャンプカヌー体験18
H25915キャンプカヌー体験19

最後にかき氷を食べて初日は終了です。
とっても楽しい一日になりました。
H25915キャンプカヌー体験20

つづく。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

