

前日練習

平成25年6月29日(土)に海洋クラブカヌー教室を行いました。

この日は、大会を明日に控えた前日練習。子どもはもちろん大人もレースをしました。

横一線に並んでスタートの合図を待ちます。緊張の瞬間ですね。
P6290120.jpg

「よーい、ピー!」の合図で一斉に漕ぎだします。
ところがなかなか真っすぐは行ってくれません。みんな上手く修正しながらブイを目指します。
P6290122.jpg

この日はマリンジェットも出動。まさに本番さながらです。
P6290126.jpg

海では波の影響もあり、なかなか思うようには進みません。それでもみんな頑張ってゴール。
待っている間はみんなで応援です。
P6290127.jpg

カヌーの後は、ローボートも練習しました。
なんと大人チームに子どもたちは勝利。これは明日も期待できます。

明日はいよいよ本番。練習の成果が発揮できるといいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

