

H25 カヌー教室(3回目)

平成25年5月25日(土)に本年度3回目のカヌー教室を行いました。
この日も天気は最高。前回以上のカヌー日和です。

まずは湾内で競技艇の練習から。
25525a.jpg

そしてツーリングへ。まるでプールのように穏やかな海でした。
25525b.jpg

25525c.jpg

25525d.jpg

ワンちゃんも気持ちよさそう。
25525e.jpg

あっという間にムーンビーチ到着。海洋クラブでは今年度初上陸ですね。
25525f.jpg

恒例の水きり大会も行いました。みんななかなか上達してきましたよ。

こんなに海のコンディションがいいことはなかなかありません。
海底までくっきり見ることができました。
最高に気持ちのいいカヌー教室になりました。このまま好天が続きますように。
25525g.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

