

平成25年度 B&G三隅海洋クラブ カヌー教室スタート!

平成25年5月11日(土)に田の浦海岸でB&G三隅海洋クラブカヌー教室を行いました。

いよいよ今年もカヌー教室が始まりました。
予報では雨が心配されましたが、なんとか曇りで波も穏やか。
久しぶりのカヌーに皆さんワクワクです。
P5110065.jpg

準備が終わっていざ海へ。
この日は昨年からのメンバーばかりだったので、皆さんスイスイ漕いでいきます。
P5110069.jpg
P5110071.jpg

沖に出ると少し波がありましたが、艇庫裏の浜を目指しツーリングです。
やっぱり海の上は最高ですね。
みんな自然に笑みがこぼれます。
P5110075.jpg
P5110076.jpg

無事到着。
まだまだ元気な子どもたちは早速探検へ。
海の水はまだまだ冷たいですが平気な様子。
P5110083.jpg
P5110082.jpg

まだまだ遊び足りない感じでしたが、艇庫前に引き返します。
P5110092.jpg

昨年はここで教室終了でしたが、今年は違います。
6月末に大会を控えているため、子どもたちは競技艇の練習です。
P5110099.jpg

なかなかまっすぐ進まず苦戦していました。
あと2カ月頑張って練習していきましょう。

いよいよ教室がスタートし毎週楽しみです。今年もたくさんツーリングできるといいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

