スポンサーサイト


浜田市三隅B&G海洋センター30周年記念イベント その2

続いて、小・中学生対象のワンポイントレッスンです。

ドリルを中心に、寺川選手の泳ぎ方を教わりました。
特に入水時の腕の入れ方はとても参考になりました。
PIC_0076.jpg

プールサイドからだけではなく、実際に水に入っての指導も。
子どもたちには、最高の思い出になりますね。
IMG_1585.jpg
PIC_0092.jpg

最後にみんなで記念撮影も。
IMG_1587.jpg

続いて、高校生・一般を対象にワンポイントレッスンです。

とても貴重な体験、皆さん真剣な眼差しです。
IMG_1592.jpg

こちらもドリルを中心に、泳ぐ時に意識するポイントをしっかりとレクチャーしていただきました。
IMG_1600.jpg

途中、寺川選手から「今日はワンポイントレッスンとありましたが、今日お話ししたのはワンポイントじゃありません」と、それぐらい内容の充実したレッスンとなりました。
IMG_1606.jpg

さらにレッスンの後は、先着50名限定のサイン会。
PIC_0148.jpg

それだけではなく、人数制限なしの握手会まで開いて下さいました。
IMG_1613.jpg

日本が誇るトップアスリートに会えるということで、参加された方には素敵な思い出になったと思います。
寺川選手には、ご多忙の中お越しいただき、本当にありがとうございました。
また、記念イベントに起こしいただいた方々も、ありがとうございました。
これからも、浜田市三隅B&G海洋センター、アクアみすみをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

