

H24 4月指導員研修会

平成24年4月2日(月)に三隅川で指導員研修会を行いました。

久しぶりのカヌー。寒い日が続いていましたが、この日は好天に恵まれました。
H24.4.2指導員研修0019

まずは、準備体操。1、2、3、4
H24.4.2指導員研修0067

続いてパドル練習。
H24.4.2指導員研修0069

冷たい水の中でも行います。
H24.4.2指導員研修0012

4月から海洋センターに勤務する出合君、初カヌーです。
H24.4.2指導員研修0035

みんな次々に乗艇し、三隅川ツーリングに出発です。
3月ぐらいから、乗りたくてうずうずしていたので、待ちに待った瞬間です。
H24.4.2指導員研修0082

川岸の桜は、まだまだ蕾。8日の桜観カヌーには、しっかり咲いてくれることを祈ります。
H24.4.2指導員研修0102

景色を楽しみながらツーリング。気持ちいいです。
H24.4.2指導員研修0132
H24.4.2指導員研修0111
H24.4.2指導員研修0131
H24.4.2指導員研修0135

カヌーの後には、ロープワークとスローバッグの研修もしました。
もやい結びの練習中。
H24.4.2指導員研修0174

スローバッグ。的を狙って、投げます。きれいに飛んでますね。
H24.4.2指導員研修0173


久しぶりのカヌー、いい研修になりました。
そして、すごく楽しませてもらいました。
ちょっぴり水が冷たくても、やっぱり気持ちいいものです。
H24.4.2指導員研修0125
いよいよシーズンが始まります。
来ていただく方にも、この楽しさを味わっていただけるよう、頑張っていきます。

HPフォトアルバムにも写真を掲載しています→http://misumi-bg.jp/gallery/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

