

平成24年9月9日(日)広島スポーツアカデミー親子活動

平成24年9月9日(日)に広島スポーツアカデミーさん主催の親子活動を行いました。
参加したのは広島スポーツアカデミーの幼児スイミングに通う子供たちとその保護者の方々。

お昼前に艇庫前に到着し、早速ぼべ飯作りとバーベキューの準備です。
小さい子どもたちもお手伝いをしてくれました。
P9090218.jpg
P9090229.jpg
P9090243.jpg

お父さんたちは火起こし担当です。飯ごうはいつ以来だろうか、と皆さん声を揃えていました。
炊きあがりが楽しみです。
P9090223.jpg
P9090225.jpg

40分ほどで準備完了。バーベキュースタートです。
P9090234.jpg
美味しいお肉にビール、最高の組み合わせですね。ぼべ飯も上手く炊けましたよ。

昼食後、せっかく来たので子どもたちに三隅の海を体験してもらうことに。
ライフジャケットを着て、いざ海の中へ。
P9090248.jpg
さすが水泳教室に通う子どもたち。最初は怖がる子もいましたが、慣れてくると楽しそうに遊んでいました。

この後、一行は水族館アクアスへ。

遠いところを三隅までありがとうございました。
是非またお越しください。
スポーツアカデミースタッフの皆さんもありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

