

平成24年8月19日(日)20日(月)広島スポーツアカデミーキャンプ&カヌー体験教室 その2

2日目朝です。
朝食は、浜田名物ぼべ飯とお味噌汁。昨夜は夜更かししたのかやや眠たそう?
キャンプなんかすればなかなか眠れないですよね。
P8200098.jpg

朝食後に帰り支度をして、いよいよカヌー体験です。
まずはパドルの練習から。
P8200102.jpg
この日は海も穏やかで、とってもいい天気。湾の中で気持ちよく練習します。
P8200106.jpg
すぐに慣れた子どもたち、艇庫裏のビーチまでツーリングに出発です。
P8200109.jpg
P8200117.jpg
到着後は、その場でシュノーケリング。夏の海は本当に気持ちいいですね。
P8200121.jpg
P8200130.jpg
P8200175.jpg
こんなにきれいな飛行機雲も見れました。
P8200127.jpg

この後、子どもたちは水族館アクアスへ。

二日間で様々な体験をしました。楽しいことはもちろん、自分の事は自分でしなければならないことも多く、成長できたこともたくさんあると思います。これからの生活に是非活かしていってほしいです。
広島スポーツアカデミーのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
P8200140.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

