スポンサーサイト


「2015B&G PR大賞」優秀賞受賞!!

「2015B&G PR大賞」にて、浜田市三隅B&G海洋センターが優秀賞を受賞しました。
CIMG6455.jpg

これは、B&G財団が、「海洋センター・海洋クラブ自慢」をテーマに、PR映像とキャッチコピー入りポスターを募集し、優秀作品を決定するコンテストです。初開催の今年は、PR映像部門に60点、ポスター部門に193点の応募がありました。この応募作品のなかからPR映像部門において、浜田市三隅B&G海洋センターの作品が「優秀賞」を受賞しました。
これを受け、3月7日に市長応接室において伝達式を行い、久保田章一浜田市長より表彰状を手渡していただきました。市長をはじめ、関係者のみなさまありがとうございました。
CIMG6464.jpg

IMG_3699.jpg

これからも海洋センターの活動を広くPRし、たくさんの方に海洋性レクリエーションの楽しさを体験していただきたいです。

↓受賞作品
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

