

平成26年度第35回B&Gスポーツ大会島根県大会水上の部

平成26年6月29日(日)に、第35回B&Gスポーツ大会島根県大会水上の部が松江B&G海洋センターで開催され、三隅海洋クラブの子どもたちが出場しました。

この日は、強風が吹くハードなコンディション。
カヌーやボートはまっすぐ進むことができないほどで、選手たちはかなり苦戦しました。
H260629海洋クラブ大会0001

いよいよ開会式。
H260629海洋クラブ大会0002

本番を前に子どもたちは緊張しているのでは、と思わせてかなりリラックス。しっかりと楽しんでいますね。
H260629海洋クラブ大会0003

H260629海洋クラブ大会0004

水上では真剣な表情です。
H260629海洋クラブ大会0005

いよいよ大会スタート。まずはカヌーからです。
厳しいコンディションの中よくがんばりました。
PIC_0109.jpg

続いてローボート。
スタート場所に行くのも大変な強風。力を合わせてがんばりました。
PIC_0122.jpg

最後はヨットです。
まだまだ始めたばかりですが、強風の中健闘しました。
PIC_0128.jpg

すべての日程が無事終わり閉会式です。
カヌーでは、見事2位と3位に入賞しました。
H260629海洋クラブ大会0006
H260629海洋クラブ大会0007

ローボートも
H260629海洋クラブ大会0008

難しいコンディションの中、素晴らしい成績を収め、子どもたちは本当によくがんばりました。
お疲れ様でした。
H260629海洋クラブ大会0009
H260629海洋クラブ大会0010
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

