スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H23年度 後期フォークダンス教室 閉講式

平成24年3月22日(木)に、後期フォークダンス教室の閉講式を行いました。

毎週木曜日のお昼、寒い日も頑張って来られていた皆さん。
お疲れさまでした。

まずは所長に代わり、阿瀬川より挨拶を。
GEDV0070.jpg
「フォークダンス教室の皆さんが、頑張って練習していただいていることもあり、昨年もB&Gより特A表彰を頂けました。今後も三隅B&Gを利用していただいて、元気に活動して下さい。」

続いて講師の原田先生からもご挨拶をいただきました。
「皆さん、いつも頑張られておりました。4月のフォークダンスの集いでは、バンドの生演奏もあります。また、頑張っていきましょう。」

続いて、皆さんお楽しみ?の「皆勤賞」「精勤賞」の発表です。
今期は、なんと11名の方が受賞。
そのほかの方も欠席が少なく、皆さんの勤勉さには頭が下がります。

「皆勤賞」4名
GEDV0089.jpg
「精勤賞」7名
GEDV0093.jpg

副賞にはB&Gのタオルをプレゼントしました。
GEDV0098.jpg

3/29、4/5は無料の体験教室となり、4月12日より次年度の教室が開講します。
いつも笑顔で元気な皆さん。
来年度もよろしくお願いします。

↓練習風景です。皆さん、華麗に踊ってます。
GEDV0103.jpg
GEDV0133.jpg
GEDV0152.jpg
スポンサーサイト

H24 桜観三隅川カヌー下りのお知らせ

平成24年4月8日(日)に「桜観 三隅川カヌー下り」を行います。

今年最初のカヌーイベント。
三隅川沿いの桜を楽しみながらゆったりとカヌーでツーリングします。
さらに今年は、カヌー終了後にとん汁も。

三隅川は流れも緩やかで、初心者の方も安心して楽しめます。
是非この機会にカヌーを体験してみてください。

H24桜カヌー募集チラシ

昨年の三隅川の様子です↓
桜カヌー

ブログスタート!!

「浜田市三隅B&G海洋センター」及び「B&G三隅海洋クラブ」のブログを新たに開設しました。

海での活動を中心に、日々の様々な活動の様子を紹介していきたいと思います。

ホームページと合わせて、是非チェックしてみてください。

海とカヌー
カヌーの季節が近づいてきました。ワクワクします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。